スマートフォン版はこちら

けやきが丘動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けやきが丘動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市都筑区の動物病院、「けやきが丘動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0007
住所 神奈川県横浜市都筑区荏田南5-1-5
電話番号 045-941-3500
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けやきが丘動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ペット医療センター荏田南総合病院 神奈川県横浜市都筑区荏田南3-35-5
まつもと動物病院 神奈川県横浜市都筑区牛久保西2-21-10
さいとう動物病院 神奈川県横浜市都筑区北山田4-8-20
プレマ動物ナチュラルクリニック 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-5-9-101
ふれあいの丘動物病院 神奈川県横浜市都筑区葛が谷14-1
CMSどうぶつの病院 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東3-6-27
ペット家族動物病院 ノースポート横浜店 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポート・くろがねや店内
西村動物病院 神奈川県横浜市都筑区荏田東1-21-12
プレマ動物ナチュラル・ケア・クリニック 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-5-9キタ・トマトビル101
ニュータウン犬猫病院 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央10-1


おすすめ病院の口コミ

  • シュナちゃんさん
    保田動物病院 口コミ
    先生もスタッフのみなさんも、とても親切です。
    愛犬がかなり危険な状態から、助けていただきました。輸血の血を分けてくれた、病院のわんちゃんにも感謝しきれません。
    担当の先生も、とても親身に対応して下さり、愛犬の入院中もずっと病院にいてくださり、不安も軽減しました。
    本当に良い先生に診ていただく事ができて、感謝の気持ちでいっぱいです。
    退院後の通院も、いつも親身に診察してくださります。

  • よっしーさん
    トレフル動物病院 口コミ
    とても信頼出来る先生方です、もうずっとここで何かあれば診てもらってます。ワンちゃん猫ちゃんはもちろん小動物専門の先生もいらっしゃるのでハムスターやウサギさんも診てもらえますよ。ゴールデンウィークや年末年始等も診察しているのでとっても安心です。
  • はるはるさん
    くらた動物病院 口コミ
    ハリネズミを診てもらうためくらた動物病院を受診しました。
    フェレット、うさぎの診察が得意ということで、待合室はフェレットだらけでした。
    ハリネズミは、ダニがいるということで注射をしてもらい2回ほど通院しました。
    病院はとても清潔で、先生は優しく、質問もしやすい人です。
    人気があるようで、待ち時間は1時間くらいありました。
    ハリネズミを診てもらえる所は少ないのですが、手慣れた様子で診察してもらいました。
    その子が状態が悪くなったときも、きちんと検査をしてもらい状態をわかりやすく説明してもらえたのでありがたかったです。
  • マーリーさん
    ミユキ動物病院 口コミ
    先生が親切丁寧に説明してくれる。
  • ちっぷちいさんさん
    みかん動物病院 口コミ
    本日検査終わり結果待ち7日後?
    とてもよくみていただきました。
    先生大好きで、がんばりました。
    今ホットして爆睡。
    いつまでも元気でいてほしい。
    いたずらもしていいから、、(涙)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けやきが丘動物病院の口コミ詳細ページ上部へ